FC2ブログ

ブレーキレバー、ジェッターのドロップハンドル改装

 2013-07-31
改装が済みしばらく感じを見ました。

 400mm幅ハンドルは少し慣れてきました。 空気抵抗の減少があるのか、少しスピードアップしています。ハンドル側にまだウエイトがかかっているのは姿勢のせいかも知れませんが、長時間続けると間違いなく痛くなってくるはずです。 ハンドルを手前に引き寄せるか? もっと背中を丸めなくては行けないのかも知れません。

オリジナルのブレーキレバーホルダーのボルトが手に当たるので、何かスポンジ様のものを上に貼って当たりを和らげます。

ドロップハンドルにはもともとブレーキレバーが上部に取り付けられ、両手のレストポジションとなるのですが、無いので、またまたヤフオクで中古のブレーキレバーを手に入れました。これで少しは楽になりそう。落ち着いたときにブレーキワイヤーをこちらに引き直します。
garage_house36jp-img450x600-1359784853n1atsw61373.jpg

北海道行きは決定しました。後は出発日の確定のみ。 盆休み前に出かけようと思っています。ここから大洗港まで170KMもあります。1日で走行できない距離ではないので、早朝から走り出そうと思っていますが、疲れそう。

ブログに逐次アップします。 初めての長距離フィールドテストになります。
スポンサーサイト



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫